質問集




資料請求を頂いた際、たくさんの質問を頂きます。
その中でよく質問されるものを載せておきます。
あくまでもよく質問される内容だけを載せておきますので、
不十分かとも思いますが、載せてある質問内容以外の事を
質問されたい方はどんどん聞いてくださいね♪
私のお答えできる範囲で答えさせていただきますので。



それではごゆっくりご覧下さい

質問@ この仕事はどのような仕事なのですか?

 簡単に言えば男女交際仲介業です。
 5万円コース(取次ぎビジネス)の場合は主にビジネスの勧誘により
 収入を得ています。半金があなたの収入になります。
 質問等は、原則的には本部が受けていきます。
 10万円コース(本格的ビジネス)の場合は、マニュアル・350万円相当の
 交際希望の女性の女性の方のリスト他が付いています。
 (女性には一生困りませんよ)
 10万円コースも、質問は原則的に本部が受けていきます。
 仕事の内容も、5万円コースとほぼ同じですが、自分で紹介する際は
 代金が全額自分のものなので、収入が大きく変わります。
 もちろん、女性には男性の紹介というお仕事も可能です。
 これだけでは何のことか、理解いただけないとは思いますが、契約上
 今入会されいない方には、これ以上のご説明が出来ません。
 ご理解のほど宜しくお願いします。
 詳しい事をお知りになりたい方は、本部の大沢さんに直接聞いてみてください。


質問 A 収入はどれくらいありますか?

 活動状況により、個人差があります。
 当然ですが、人一倍努力する方が莫大な収入を得る事が出来ます。
 月平均 取次ぎビジネスで30万円、本格的ビジネスで50〜60万円位
 稼がれて居ます。中には何百円単位で稼いでおられる方もいらっしゃいます。
 因みに本部の大沢さんは億単位です。


質問 B 法律に触れるビジネスではないのですか?

 私はこのお仕事をして、何の問題もありません。
 本部は15年も、このお仕事を続けておられますが
 そちらも、何の問題もありません。同じような内容の質問が多い野で
 一応個人的に、警察ならびに消費者苦情センターに問い合わせましたが、
 問題はありませんでした。


質問 C 5万円コースから10万円コースに変更できますか?

 はい、OKです。変更できますよ。残りの5万円を送金していただけましたら
 本部から10万円コースのビジネス資料が届きます。
 いろいろな事情で、途中から 本格的ビジネスを希望される方には
 この方法は助かりますよね。


質問 D 入会してからお仕事を始めるまで、どのくらい時間が掛かりますか?

 『すうぃーと☆はーと倶楽部』に入金されますと、私から本部に
 連絡をさせていただきます。間違いが無いように郵送です。
 5〜7日ほど、お待ちいただきましたら、本部からマニュアル等が郵送で
 届きます。マニュアルが届きましたら、すぐに始められます。
 本部は時々旅行に行ったりしますから、遅れる事がありますので
 その点は ご了承下さい。


質問 E 女性でも出来ますか?

 ホームページの内容や女性リストなどという言葉から男性向きのビジネスと
 思われておられる方からのご質問だと思いますが、もちろん女性でも何の問題も
 ありません。私も一応女性です♪私のように女性一人で参加されている方は
 たくさんいらっしゃいますのでご安心下さい。
 家族に内緒の借金を抱えて頑張っていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。
 実際に収入になったのもこのビジネスだけだと言われていました。


質問 F 交際ビジネスを始めるには HPが必要のようですが作れません。

 HPが作れない方には、本部もしくわ私にご相談下さい。
 私も勉強中ですが、格安で作成させていただきます。


質問 G 家族に内緒で始められるって本当ですか?

 やっぱり気になるのが郵便物ですよね?
 方法といたしましては、ビジネス参加費+私書箱(2万円)で始める方法と
 郵便局止めで最寄の郵便局を指定していただいて本部にそのように
 処理していただく方法です。(郵便局以外を指定していただいても良いですよ)
 内緒で始められたい方には安心ですよね。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送